開放倉庫福山店 blog

SALE情報・イベント情報・買取キャンペーンなどお得情報満載!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽器コーナー新着!!  


やーさみぃっすね((´д`)) ブルブル



楽器コーナーのギターが増えました。


それはこちら↓↓↓(クリックで膨張します)
CIMG0319.jpg
CIMG0317.jpg
CIMG0320.jpg
CIMG0321.jpg

初心者さんスターターパック的にフルセットでご用意いたしました。

アンプ・シールド・チューナー・ストラップなどぜーんぶ揃ってます\(^o^)/

アンプはなんとVOX Pathfinder 10!!m9っ`Д´)ドヤッ

これさえあればひとまずエレキギターの音が出ちゃう!!(爆音注意)

PS3のRock Smithもできちゃう!!

すげー世の中になったもんですな・・・

遊びながらもギターがうまくなるなんて・・・

まーこれ買ってめちゃめちゃうまくなって

プロにでもなっちゃったらサインでもおくれ(屮゚Д゚)屮カモォォォン

このほかにもFender Japan とか Epiphoneとか

めちゃめちゃ入荷してるので一回あそびにきてみてねー(屮゚Д゚)屮ソーゥィェカモォォォン

それでわそれでわm(_ _)m





Posted on 20:11 [edit]

category: 楽器

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaihousoukofukuyama.blog88.fc2.com/tb.php/50-6641ed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook

楽器入荷情報Twitter

検索フォーム

カレンダー(月別)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

QRコード


