開放倉庫福山店 blog

SALE情報・イベント情報・買取キャンペーンなどお得情報満載!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲームコーナーリニューアルオープン!!  




('・c_,・` )<フーテ ミッタ-フ(オランダ語)



ゲームコーナーリニューアルオープンのお知らせ!!



ゲームソフトの本数が10000ございます!!


ないソフトがないんじゃね?くらいあると自負しております∠( ゚д゚)/



で、



リニューアルを記念して・・・・



新品・中古ゲームソフト激安販売決定!!いつもより若干漢字が多いです。。。




例をあげますと・・・



新品3DSソフト  マリオオープンテニス 定価4800円が・・・



3980円(17%OFF)キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!


中古だと・・・・


中古PS3ソフト ウイニングイレブン2008が・・・


99円エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



中古3DSソフト SDガンダム Gジェネレーション3Dが・・・



980円ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



などなどまだまだ盛りだくさんでお待ちいたしております。



またマリオカート大会も開催!!



まだ間に合うかも!?急いで当日エントリーお願いしまーす。ちなみに16日13時からは大人の部(中学生以上)



17日13時からは子供の部(小学6年生以下)となっております。



優勝者には豪華景品ご用意いたしておりますので



我こそはなりm9っ`Д´) ビシッ!!ってゆーそこのヴァナータ!!



ご参加お待ちいたしております。



またCDコーナーではすべてのお客様対象で



アーティスト・アイドルグッズ全品30%OFF!!







おもちゃコーナーでも



アストロスイッチのセールを行っておりますので



雨降ってていくとこないなー・・・・



そんな時にぃ!!m9っ`Д´) ビシッ!!



「開放倉庫福山店」を思い出してください。。。



あっ。。。



もちろん晴れててもスタッフ一同心より



お待ちいたしておりますm(_ _)m






Posted on 03:33 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

大量入荷ッッッッッ  


(^o^)ノ <こんにちわー


本日のお知らせは・・・・・・・



PS3☆DS☆3DS☆Wiiのゲームソフト大量入荷!!!!!!



ソフトの在庫が福山最大級!!!!!



FU・KU・YA・MA☆SAIDAIKYUUUUUUUUUUUU!!!!!




どんくらい最大級かといいますと・・・・



こんくらい☆★☆↓↓↓





ねっ!!最大級でしょっ!?wwww



まー1回来てみて下さいd(`Д´)b



まじで増えてますから!!!!



ソフト買うなら開放倉庫福山店!!!!



ソフト売るのも開放倉庫福山店!!!!


だぜぇぇぇ
スギちゃん




よろしくおねがいしまーす( `・ω・´)ノ













Posted on 03:42 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

facebook

楽器入荷情報Twitter

検索フォーム

カレンダー(月別)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

QRコード


