開放倉庫福山店 blog

SALE情報・イベント情報・買取キャンペーンなどお得情報満載!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【メンズ古着】 ブランドアウターSALE!!!APE & EVISU 大充実!!  

男を磨けSALE、好評につき第2弾!
ブランドアウターを最大50%OFF!!
The North Face Patagonia などアウトドアブランドはもちろん
当店にある冬ものアウターを大放出しちゃってます!





ぜひこの機会に、買い逃したアウターをお得にGETしちゃってください!


ちなみに…ストリートブランドコーナーでは…
A BATHING APE 在庫大充実!(↓ドーン!!!)


さらに…アメカジブランドコーナーでは…
EVISU 在庫大充実!(↓ドーン!!!)


どちらもすぐ売れてしまうブランドなので、気になる方はお早めにご来店ください。


Posted on 18:40 [edit]

category: 古着

tb: 0   cm: 0

【メンズ古着】漢を磨け!レザージャケットセール!!!!!  

「漢」と書いて「おとこ」と読みます(キリッ

バレンタインディまでの期間限定セール!
ブランド品・ノーブランド品問わず、
レザージャケットを最大30%OFF!!!!




まあ最大30%OFFと言いつつ…実は!ここだけの話!
50%OFFのものもあるんです!!!
↓例えばコレ
A

Aero Leatherの熊ジャンです。
アクが強くて着こなすのはムズカシイですが、
こういったものを着こなせてこそアダルティーなダンディズムがむせるっていうか、
さよならは言ったはずさ別れたはずさ的な…ゴニョゴニョ


当然ながら、Schottのライダースなんかもセールしちゃってます!
この牛の顔面が目印!

この機会にぜひぜひメンズ古着コーナーへお立ち寄りください!

Posted on 18:43 [edit]

category: 古着

tb: 0   cm: 0

明日から大開催!!  



まいどです~(^艸^)


8月1日から大開催!!

古着コーナーのアロハシャツ・ボーリングシャツが


なななななななんとぉぉぉぉぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


MAX50%OFF!!


MAXIMUM50%OFF!!


いまから冬前まで着れちゃうシャツが50%OFFは灼熱すぎますze、I原氏www


僕も嫁に頼みます(嘘です、嘘)


アメカジを心から愛するあなた!!


シャツをついつい集めてしまうアナータ!!


開放倉庫福山店へ GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!






Posted on 22:09 [edit]

category: 古着

tb: 0   cm: 0

平日限定企画開催!!  



´ω`)ノ<どもども。



今回のお知らせはキャナーリお得!!



その名もコツィーラァッッッッ!!!!!!!!!!



シークレットセール



メンズ古着限定企画!!


シィークレットセェェェール!!!!!!!!


その日だけ半額セールってのがミソ。


てことは・・・・・・


並ぶ商品が毎日かわっちゃうぅぅぅ~スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



チョイスの様子もみたんですが・・・



よだれが出ました。



準備してるスタッフも・・・



目がうつろでした・・・。



そんなスタッフの様子もおかしくなるほどの



この企画。。。。



来るしかないでしょーっっ!!!



ROCKな感じで言うと・・・・


「今しかねぇーんだよ!!今しか!!!]



多数のご来店お待ち致しております( ̄ー ̄)bグッ!











Posted on 02:22 [edit]

category: 古着

tb: 0   cm: 0

ビルケン入荷!!  



( ・∀・)ノ<こんにちわぃ


朝晩が若干涼しいですがいかがお過ごしですか?



ぼちぼち暑い季節もせまってますが



そんなときのマストなアイテム入荷しました。



そいつの名前は・・・



「BIRKENSTOCK」




そう、ビルケンシュトックのサンダルです!!



創業1774年ですが、サンダルの歴史自体は30余年程なんだそうです。



ヒッピームーブメントの中、ドイツからアメリカに、そして日本に



入ってくるようになったそうです。



近年発売されているBIRKENSTOCKサンダルのほとんどは



日本がデザイン提案したものだそーですよ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工



そーんなサンダルが開放倉庫福山店に新品で入荷しました!!


ラムゼス

ラムゼス


アリゾナ

アリゾナ


マヤリ

マヤリ


以上3種類の3色で展開中!!



気になるお値段は・・・・・



¥5800-



開放専門街でも展開中!!



開放専門街はこちらから



いつもよりちょっと早めに


夏の用意をはじめちゃおーε=ヾ( ・∀・)ノ゛













Posted on 22:16 [edit]

category: 古着

tb: 0   cm: 0

facebook

楽器入荷情報Twitter

検索フォーム

カレンダー(月別)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

QRコード


